あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/17のツイートまとめ

chibirian

軽い副流煙でも他者に危険か、非喫煙者で30分後に血管機能障害の兆候。 | http://t.co/odjc9dEx http://t.co/D6QJNLvz #bkuma やっぱり怖いなぁ…。家には吸う人いないけど。
08-17 22:22

今おかんと会話してて、雨すら降ってないって言おうとしたら、雨ふらすってないと言いまつがえた。
08-17 16:41

あめふらすってない。
08-17 16:39

@n_skywalker 138センチしかないもんでw
08-17 16:16

@n_skywalker 本気です(´Д` )レディースだと丈だったりが合いません。。。
08-17 16:05

残念ながらGAPはキッズじゃないと着れません。
08-17 16:03

@masakane4818 えええ(´Д` )熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい(´Д` )
08-17 15:31

@ayadale 会いたかったなぁ(´Д` )iPadヤバイよねw私もよく使うよw
08-17 14:19

http://t.co/HqNYSUcX
08-17 14:19

死んだように寝た。そんなに疲れてる訳でもないのに。なんか常に眠たい。
08-17 08:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1352-7b0ccc75
