あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/18のツイートまとめ

chibirian

ゼッタイ知るべき『女性のムダ毛』の苦労話 - NAVER まとめ http://t.co/dUSYDWMz本当大変だひ、わかってもらいたいわ。やんなるわ。
08-18 22:13

まぢで楽しかった!!!弟と出かけるときは楽しいこと多し!!ありがとう弟よ(=´∀`)人(´∀`=)またつれてってけろー!!
08-18 20:22

みかもから見た山。と弟。 http://t.co/QdPnGXA9
08-18 16:26

@asakawaz @takumi_trush 佐野プレミアムアウトレットから道の駅のどまんなかたぬまに行ったけど、結局お昼食べるにはパッとせず、これから道の駅のみかもに向かう私が16時5分過ぎをお知らせします。
08-18 16:07

@takumi_trush どまんなかたぬま??笑
08-18 15:10

初プレミアムアウトレット!!
08-18 11:46

@masakane4818 栃木は雨降ってないです!それにしても、初めて来る土地はワクワクします( ´ ▽ ` )ノ
08-18 11:42

すごい、景色の変わり様。
08-18 11:34

ちんさむろーど。
08-18 11:02

これから佐野へ。ゴスペラーズを聴きながら弟と二人で行って参る。
08-18 10:45

お腹痛いから寝る。
08-18 03:05

はぁ…見出したら止まらない。お風呂入ろう。
08-18 01:35

あぁー。桜蘭やべー。
08-18 01:32

双子やべー。環やべー。鏡夜やべー。ハニー先輩やべー。モリ先輩やべー。ハルヒやべー。ハルヒパパやべー。
08-18 01:23

いやぁ、3連続。
08-18 00:23

いやぁ、暑い、暑いぜ。
08-18 00:23

@ayadale いやぁ、子供って本当に可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
08-18 00:22

いやぁ、かなり汗かいた!これから毎日やろうψ(`∇´)ψ
08-18 00:14

@ayadale なんてサプラーイズ!
08-18 00:13


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1353-3f51bbe9
