あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/19のツイートまとめ

chibirian

明日は瞳と会う予定でしたが、瞳さんが体調不良なので、お家でおとなしくお料理でもしようと思いますwしかし、神は私たちを引き離すよねwww
08-19 23:57

暑い。3日坊主にならないぞ!!今回ばかりは楽しいダイエットだ!!わーい!!
08-19 22:29

@takumi_trush そうなんですよ、そうなんですよw
08-19 22:17

すごいやつ=すごい奴じゃないよ。すごいところっていみね。
08-19 21:44

@asakawaz なんか、youtube内のブルーススプリングスティーンのVideoに感して呟かれている方にリツイートされてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
08-19 21:40

なんか、すごいやつにリツイートされちゃったよ(´Д` )どうしよ(´Д` )
08-19 13:58


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1354-968c28c3
