あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/20のツイートまとめ

chibirian

ヤバイー。早く来週になってほしい。そしてその日が終わって欲しくないー。
08-20 23:48

ディズニーが楽しみ過ぎてワクワクが止まらなくてどうしたらいいかわからなくて死にそう\(^o^)/
08-20 23:24

@taimatuouzi wwwやったwww同じ感覚の方がいらっしゃったw
08-20 20:45

久々になまず見た。
08-20 20:43

揺れてますね。
08-20 20:43

なんか色々疲れたな。本当に。
08-20 19:50

私ってすっごい子供にじーって見られるんだよね、歩いてるだけで。小さいからだと思うけど。
08-20 19:47

ガリガリ君とロイズがコラボ 「ショコラショコラプレミアム」登場 | STRAIGHT PRESS | 2012年08月20日 | http://t.co/LYxgWlyL http://t.co/6LGSuB6r #bkuma ロイズも色々やりますな。
08-20 18:16

@you_blues そうです、仕事とか、仕事とか、仕事とか、靴とかです。
08-20 16:23

探し求めてる物ってなんで見つからないんだろ。
08-20 16:22

@ako_mosu まぢでか(´Д` )
08-20 16:01

@ako_mosu 楽しんでくれたまへw全話見たら語ろうよw今日夜暇だからSkypeしようよww
08-20 15:57

@ako_mosu ねぇええええ!実はあてくしも最近あの花を全部見まして、こんなに号泣する話だったのかと驚いたのでござるよ(´Д` )ぶっちゃけ、ゆきあつまぢ腹立つw
08-20 15:51

ヤバイなぁ、この食欲のなさは…。びっくりするレベル。食べてる最中に疲れて口に運ぶのすら苦痛になるなんて、今までなかったよ(´Д` )夏バテはあっても、ここまでのはなかったわ。
08-20 15:38

@ako_mosu じんたんとめんま最強に最高だよね(=´∀`)人(´∀`=)
08-20 15:31

今自分の目の前に高校1年生の女の子たちがいるんだけど、10歳くらい年下なのかと考えたら少し寒気がしたwなんも成長してないのな、俺wみたいな気分になるw永遠の17歳とか寒い意味ではなく、19歳くらいのときからなんか止まってる感覚なんだよね。少しは大人になれてるのだろうか。
08-20 15:29

@masakane4818 私はiPhone5の次まで待ちますw
08-20 14:56

@rumiko99 おかしいですよね!たくさんお金もらっていいレベル。慰謝料請求もんですな(*`へ´*)あ、帽子安いんだぁーψ(`∇´)ψ買いにいってきますw
08-20 14:54

甘くなくてうまー(゚Д゚)ウマー http://t.co/bI727BT8
08-20 14:45

ハワイのドーナッツ、マラサダ待ち中。
08-20 14:34

そうだ、帽子買わなきゃいけなかった。
08-20 14:10

@takumi_trush まぁ行けるかわからないんですがねwカレーも食べに行かなきゃいけないしww
08-20 14:06

@takumi_trush そうなんですよ(´Д` )来週あたり行きたいなと思っております(´Д` )
08-20 13:57

なんか、アップデートする度にフリック入力の反応が悪くなってる気がするんだよねぇ。。
08-20 13:56

@takumi_trush ライン下りしたーい!!でもかき氷食べたいですw
08-20 13:53

@rumiko99 わからなくもない回答ももちろんあったんですけど、私が取り上げた回答に関してはめっちゃ腹立ったんで思わずwww
08-20 13:37

無責任な話だよまったく。今生まれてもらったら困るっていうなら、避妊しろって話でしょ。なんか、そういう意識をせずに勝手ばっか言うのってなんなんでしょうか。どういう神経してるの?コラムを見てイラついてしまったぜ!!!まぢそういう奴ら絶滅しろ\(^o^)/美味しいもの食べよー!
08-20 13:37

さてご飯食べて帰ろう。なんかなんもしてないけど疲れてる。
08-20 13:28

5年以上付き合ったカップルが別れを決意する3つのタイミング|ヒトメボコラム http://t.co/cAReI6aI #bkuma ビックリする回答があったから思わず。妊娠したら、キャリアの都合上、今は生まれたら困るから別れてくれって何様なんだろう。こんな男消え失せればいいのに
08-20 13:17

長瀞行きたい。
08-20 12:53


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1355-55359986
