あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/21のツイートまとめ

chibirian

@ayadale わてはオリンパス狙い中ー\(^o^)/
08-21 21:47

Business Media 誠:食べられなくなる? 「卵かけごはん」が規制される日 (1/3) http://t.co/k1WxPM9A #bkuma なんでもかんでも規制するのはどうかと思う。なんか人間がどんどん弱くなる気がするよ。卵かけごはんなくなるなんて無理。
08-21 21:41

今年は無理そうだが、来年はデイジーのコスプレ衣装を買ってデイジーになろうと思う。
08-21 20:45

なんか色々めまぐるしすぎて苦しい。すごい凹んでたけど、本当にやりたい仕事のところからの一時通過がそれ以上に嬉しくてどうしたらいいかわからん。
08-21 17:28

ヤバイ。私が1番1番1番望んでいた仕事先から面接にきてくださいって連絡がきた。前に受けて書類で落ちたところだけど、諦めきれなくて再度応募したところから、一次通過の連絡がたった今きた。なんかもう頭と心がぐっちゃぐちゃだよ。
08-21 17:25

へへ。
08-21 16:59

何か食べようと思ってコンビニに来たが全然食べたいものなかった。食べなきゃダメだから無理やり買ったけど、食べるのしんどいわぁ。
08-21 16:51

@bun620 本当ですね。なんかそろそろいいことあってもいいんじゃないかなって思うんですけど。頑張れてない自分への罰ですかね。
08-21 16:43

@hanasiro_c0c0a なんか電話で言われたとき頭真っ白になったよ。。色々受かった後も仕事探して応募してたからまだ良かったけど、これで受かったからって安心してたらもっとダメージでかかった。
08-21 16:35

もういいや。やめたやめた。ネガティバーは体に悪い。泣いて毒素排出だ。
08-21 16:29

@maakun_1226 小学生のとき、行きました!お店がすごかったって印象笑
08-21 16:28

明日は面接行って、帰って、いっぱい癒してもらおう。ここまでだと、やっぱり厄除けとか、仕事運が上がるとことか行かなきゃかとか思う。神頼み。だがしかし、西新井大師は二度と行かない。
08-21 16:27

@maakun_1226 カレー屋さん!
08-21 16:25

コンビニ行く。ヨーグルト買う。イライラにはカルシウム。だが、泣きたいときは何を食べればいいんだよ。
08-21 16:16

大変申し訳ございませんで済まされた。メールじゃなかったのがまだ良かったと思うべきなのか。それにしたって、失礼極まりない。なんか罰なのか…しんど。。。なんか食べよ。
08-21 16:15

お酒のんでもいいですか。平日のまだ夕方ですけど。
08-21 16:11

やる気なくした…。どうしよう。散歩でもいくか。。。でもなんかもうそんな気分にもなれぬ。
08-21 16:06

とことん仕事運がないというか…。ただ、そんなところで働きたくないとも思えるので良かったのかもしれません。しかし、本当に会社として最低なことを私にしてくれました。正直相当傷ついてるし、凹んでます。ウザ過ぎてどうしたらいいかわかりません。
08-21 16:05

最悪なことが起きました。受かったはずの会社から電話があり、私の採用が取り消されました。というのも、名字を間違えていたらしく、勘違いで私に内定のメールを送ったようです。もう前の会社は退職手続きをしたので戻れないし、なんだか驚きです。でもいいです。明日面接行くし。ただ、ウザイです。
08-21 16:03

おしゃれ日本むかしばなし #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 12:28

@yoo_suke そうなんですm(_ _)mただ、フォロワーの皆様を不快にさせてしまっているという意識はもちろんあるので、リミットは設けてますwまぁ、本来なら思ってることを呟いていい場のはずなんですが、なかなか難しいですよね(´Д` )
08-21 12:26

北欧発の雑貨店「Tiger(タイガー)」再開日未定の休業へ 品薄状態改善できず - はてなブックマークニュース http://t.co/wt1sYHVc #bkuma まぢかw
08-21 12:24

懐かしのゴスペラーズのれでぃおを聴きながら掃除
08-21 12:07

食欲、来いよっ!!
08-21 11:16

@masakane4818 なんか、めちゃめちゃ変わっててびっくりしちゃいましたよwシンプルがいいと思うんですがね(´Д` )
08-21 11:05

ということで、朝から超絶イライラしましたが、なんとか今日も明るく生きて行きまーす!仕方ないよ、人間だもの。イライラする期間だってある訳だ。とくに女はそういう時期があるんだよ。
08-21 10:33

Twitterってこういうところが怖いけど、まぁいいや。これは私が自分で見て、自分の意見を言ったまでだし。本当に非常識だと思っただけだし。思ったことを呟けないなら、Twitterやる意味ないわ。まぢで。これでも色々抑えてる方だ。
08-21 10:27

@vio0310 う、うわああ!!それもトラウマになります(´Д` )私もそういうの見たらもう行けなくなりますm(_ _)mなんか、どうしてそういうことするんですかね(´Д` )
08-21 10:25

あり得な過ぎ!って瞳からメッセきたwですよねwですよねwいや、二度付けは厳禁でしょ。これは本当にマナー違反だわ。普通に考えたらやらないから。
08-21 10:24

【ありえない話続き2】まぢであの光景はビビったなぁ。初めて見たもん。お母さんと呆れて口があんぐりだった。もうそういう系の試食はしないと心に決めた日でしたw
08-21 10:21

【ありえない話続き】だいたい、スプーンが添えられてあるものを直でつけること自体間違ってる。家族とか友達とかでも二度付け躊躇うわ。しかも二度付けしたいとき、みんな言ってくれるしね、二度付けしていい?ってw本当トラウマレベルで気持ち悪い。思い出すと寒気がする。という信じられない話。
08-21 10:12

【ありえない話】この間、KALDIの某店舗でありえない光景を見て驚愕したんだよね。試食のソースがあって、添えてあるクラッカーにつけて味見が出来るんだけど、二度づけしてる女がいてね。なんかもう試食とかやめようって思ったわ。信じられない。マナー違反。非常識過ぎて気持ち悪くなった。
08-21 10:08

びっくりした。ウェザーニュースの使いにくさにw
08-21 10:03


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1356-6f8c2b96
