あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/23のツイートまとめ

chibirian

マジか…今の世の中“宿題代行サービス”が存在するらしい - NAVER まとめ http://t.co/NlA0eA0zこれはないなぁ。私は反対派。というか、どんどん勉強出来なくなりそう、日本人。
08-23 21:03

コイケヤの1日社長になって俺味のポテチが食べられる!夢のキャンペーン - NAVER まとめ http://t.co/os3FqPa1カルビー派ですが、この企画はコイケヤだから出来るんですな!素敵だ!!
08-23 20:54

以前より更にタバコの煙がダメになってる気がする。さっきごはん食べてたら、禁煙席にいたのに、タバコの煙入ってきて、ごはん食べられなくなった。いや、もちろん食欲もないんだが。
08-23 15:45

今までで1番贅沢な悩みを抱えている気がする。
08-23 14:13

給与面と仕事のやりがい面で悩む。どうしよう…本当に…今度はこういうことで悩まされるのか…。
08-23 14:11

どうしよう。2つとも受かったくさい。なんか、全然期待してなかったからどうしたらいいかわからん。どっちも魅力的過ぎる。給与面、作業での魅力と大好きな子どもと料理に触れ合える魅力…どうしたらいいの。。。。
08-23 14:01

@asakawaz 想像したらなかなか笑えましたwタモリ倶楽部の企画内でありそうw
08-23 10:10


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1358-dd2c82ce
