あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/25のツイートまとめ

chibirian

ベルメールさーーん!!
08-25 21:57

ずっと、映像や写真でしか見ることが出来なくて、生で見れてもステージは遠くで、肉眼だと顔がわかる程度。近くてもそのくらいの距離感でしか見ることの出来なかったそんな人が、ものすごく近くにいる現実が信じられず、会話まで出来たことが夢のようでした。そのくらいすごい出来事でした。
08-25 21:36

一番大好きなアーティストで、一番尊敬してて、一番憧れている。ゴスペラーズは私にとってそういう存在。ゴスペラーズがいたから、歌を歌うことが好きになったと言っても過言ではない。そんなメンバーと会話出来たことが最高の幸せで、今日の出来事は宝物となりました。
08-25 21:31

いいことあった。今日は。相変わらず食欲が全くもってないんだけど、カレー美味しかったし、お土産付きだし、何より憧れの黒ぽんと少し会話が出来たことが幸せ過ぎて。思い出すと泣ける。
08-25 21:24

先程、ゴスペラーズの黒ぽんプレゼンツの黒ぽんカレーカフェに行ってきたのですが、なんと黒ぽん本人が打ち合わせに来ました!帰り際少し会話も出来ました。感動し過ぎて無理です。黒ぽんに一番近い席で食べられました。泣くーこれからもずっと応援します。 http://t.co/rUiefjFj
08-25 18:08

@pluto0902 いきなりすみません。黒ぽんでツイート検索をかけてきました。私も先ほどカレーを食べに行きまして、少々黒ぽんと会話をさせていただきました!カレーは美味しいし、会えたし最高でした!なんかすみません。興奮を共有したくリプライさせていただきました。
08-25 15:26

@1103desukedo サンバカーニバルw
08-25 13:53

@1103desukedo 原宿??私これからそっち方面向かうよw
08-25 13:34

オンリーミネラルリピ決定ψ(`∇´)ψもはや、半分なくなった。
08-25 12:53

大人気アプリ「モンスターを集めてまいれ!」シリーズに新作が登場!『キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~』無料配信中 http://t.co/pvCzVf5H
08-25 01:43


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1360-75067fd1
