あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/26のツイートまとめ

chibirian

@ayadale 全然関係ないんだけどさーw2010年にはサラファインのレギンスあったらしいwww何故なくしたw
08-26 18:57

ディズニーのタトゥーストッキング売ってたから買えば良かった、。。
08-26 18:48

きっと私のツイートによって不快な思いをされた方もいると思います。すみませんでした。ようやく色々と安定してきましたので今後はネガティバーにならないように気をつけますw
08-26 18:41

瞳がパワスポに行ったらしいので、私も厄除けに行くことにしますた。いいことがあったから、あえてちゃんと厄除けをして、いいことを呼び込める人になりますwここ数ヶ月は生まれて初めてのネガティブ祭りだったからね。自分でも驚くくらい暗い言葉しか出てこなくてどうすることも出来ませんでしたw
08-26 18:34

てんそんあげたいお
08-26 18:32

さて、何もなかったから帰ることにしよう。
08-26 18:31

(゚Д゚)ウマー http://t.co/YJZ5tQa9
08-26 18:04

餃子スタジアム行ってきたおっおっ(^ω^)
08-26 18:04

さーてさてさて!今週末は待ちに待ったイベントがあるから元気出さなきゃーψ(`∇´)ψ
08-26 18:01

言いたいことなんて山ほどある。政治のこととか。世の中に対してとか。でもこの辺でとどめておこう。これからはいいことがたくさんあるように祈ろう。昨日がその第一歩。
08-26 14:22

それと、昨日渋谷でデモとかやってましたけど、見ていて気持ちのいいものではなく、ただうるさいだけで不愉快。必要なことかもしれないけれど、馬鹿なデモは恥晒しでしかないと思うよ。
08-26 14:20

私と同じ考えの人がたくさんいた。私、24時間テレビが好きじゃないんですよね。パラリンピックを24時間放送した方がよっぽどいい。そしてチャリティを謳うのなら、出演陣は全員ノーギャラかもしくはギャラ全額寄付すべきだと思うのです。
08-26 14:14

痺れがなくなってきた。なんだったのか。
08-26 11:43

さーてと、洗濯してお出かけだー。
08-26 11:36

@uzysakai オランジーナは果肉が少し入ってませんでしたっけ?(´Д` )
08-26 11:32

酒井さんとアニキが繋がった。というか、酒井さん素敵過ぎる。
08-26 09:41

@hanasiro_c0c0a ええええ(T ^ T)一体何が原因なんだ(T ^ T)私は手の痺れが少々気になる(´Д` )最近ごはん食べてないから栄養失調が原因かもしれないが(´Д` )とりあえず病院だよね(´Д` )
08-26 00:27

@nekodesukedone この鉛筆と消しゴムとノートとか文房具を色々持ってた気がしますw
08-26 00:25

@masakane4818 懐かし過ぎて笑いましたw
08-26 00:25

【朗報】80年代から迷子猫だったタマ、無事見つかる! ゴスペラーズ酒井さんが発見!! - NAVER まとめ http://t.co/DZqJi6KL酒井さんおめでと笑今日はゴスDAYだ!!!
08-26 00:13


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1361-91494287
