あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/28のツイートまとめ

chibirian

私の4/5を占めるリュックサックと出会いました。 http://t.co/dWhySkHu
08-28 23:48

九州から絶滅したツキノワグマ…熊本どうなる( ̄(エ) ̄) - NAVER まとめ http://t.co/77DJZBO0
08-28 23:39

靴のサイズが21.5のため、パンプスとか全然合うのがありましぇん。なのでこの間キッズのお店で買いました。おかんに笑われました。ぴったしでした。マジックテープです。 http://t.co/nBAwwvsi
08-28 23:33

いやぁ、今日は疲れた。20000歩以上歩いてたよ、歩数計見たら。
08-28 22:17

佐藤浩市がかっこよすぎた。なんだあのCM。
08-28 21:56

@masakane4818 なんか、ゴミも捨てられないなんて驚きですよ。そんなのファンなんて言えないし、マイナスイメージにしかなりませんからね。ファンなんて思いたくもないでしょうなψ(`∇´)ψ
08-28 21:24

絵本『うどんのうーやん』がシュールすぎてヤバイ - NAVER まとめ http://t.co/Fv0qYjM6ヤバイ…シュール。
08-28 21:02

『ドンキ前のゴミはもういい(キリがない)』AKBファンに対する不満の声 - NAVER まとめ http://t.co/a6zaUNxrゴミもまともに捨てられない奴らなんてゴミ以下なんだから、一斉にくずかごに捨ててしまえばいいじゃないかψ(`∇´)ψ
08-28 20:56

体に悪影響…寝る前にやってはいけないこと - NAVER まとめ http://t.co/BBKtszr3スマホめっちゃ枕元に置いてる。やめよう。
08-28 20:51

くまモンの仕掛け人、小山薫堂の「思いやり」企画術 - NAVER まとめ http://t.co/6QdgBXNt
08-28 20:46

これから弟がビアガーデンに行くというので、私は帰って地元の100均で週末の準備をします。
08-28 18:10

休憩ー http://t.co/EakfgOlw
08-28 15:46

@only_one_pastel シュールですよねぇw表情がなんとも言えないw
08-28 15:32

@BOR_DER 欲しくなっちゃいましたよw買わないけどw
08-28 15:32

@BOR_DER これもきたーwまさか返って来るとはw私も全バージョン撮ってくれば良かったなぁw
08-28 15:08

@BOR_DER ポークバージョンきたーw
08-28 15:05

パパ… http://t.co/QN5hMo1z
08-28 14:55

@masakane4818 目標立てれば色々頑張れると思いまして笑
08-28 10:56

来年は必ず、ディズニーランドホテルかアンバサダーかミラコスタに泊まるー!!!
08-28 10:19

今日の夜はなにしようかなー。
08-28 10:17

将来絶対犬を飼いたい。
08-28 09:59

さて、起きるか。
08-28 09:01

@jobairo おやすみなさいψ(`∇´)ψ
08-28 03:25

ふとしたときに、死ということについて考えてしまったりして、怖くなります。きっと、それは幸せだからなのかもしれません。ちょっと考えちゃったら寝られなくなってしまった。小さい頃からたまにこういうことがあります。明日になったらケロっとしてるんだけどねw寝よ。
08-28 03:24


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1363-0c1ef19d
