あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/31のツイートまとめ

chibirian

疲れ過ぎて死んだ。風呂入って即寝コース。さすがにしんどい。ただ、ものすごく楽しかった。ありがとう!!!
08-31 23:55

そらそうだよねー。こんな格好してたら見られるわなぁ。でも、まぁいいよ。ここは許されるから。むしろ、控えめだろ\(^o^)/
08-31 08:25

ドキドキワクワクが止まらなくて吐きそう\(^o^)/www
08-31 07:52

ついに今日がきた!楽しみ過ぎて吐きそうwww
08-31 07:42

結局、起きている。もう寝ないし、着替えたし、化粧にとりかかる。ぶはっwww
08-31 05:33

とりあえず、行きがけレッドブルだわ。
08-31 04:45

もう起きる事にしましたw無理矢理寝ようとするとめっちゃストレス。行きの電車で少し寝る。
08-31 04:27

5時起きだからね。そろそろ寝ないとwww
08-31 03:43

おい、寝れねーwww
08-31 03:41

興奮して眠れないから、もう寝なくていいかなwwwwwwwwwwwwwwww
08-31 02:55


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1366-d1b85b5e
