あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/05のツイートまとめ

chibirian

ガリコンよりガリポタの方がいい。
09-05 22:43

話題になり過ぎてガリポタがどこにもないという事態。。。おいおいー食べさせてくれよー、食べたけどよー(´Д` )
09-05 22:43

それと最近ぐっと心を掴まれるような歌声のアーティストがいないんだよね。出会いたいなぁ。
09-05 22:33

その人がそのスタイルでいい、そのスタイルがいいと言うのなら、誰にも止める権利はありませんが、そこが音楽の難しいところで、意外とジャンルを飛び越えたところに近道があることを本人は発見できなかったりします。私もそのうちの一人です。未だに模索しています。
09-05 22:27

久々にライブにいってきましたー。オリジナルやりたいなって思いました。音楽をやってる、音楽を好きな自分から言わせるとなんとも言えないライブでしたが、また私のやる気を出させてくれたことには感謝しています。
09-05 22:21

電車の座席に空きペットボトルが置いてありました。私はそこに座りました。そしてそのペットボトルは私が捨てました。電車にゴミを置いて行くのはやめましょう。ウザイです。
09-05 22:17

@ayadale おういえっ!楽しんできてのー!
09-05 18:35

黒ぽんカレー最終日にやっぱり来たんだねwウクレレミニライブは羨ましい。。。最終日行こうと思ったんだよなぁ。絶対来ると思ってw
09-05 18:08

小食 太る で検索かけたんだが。私食べな過ぎなんだ。栄養失調なんだ。まぢか。まぢか。まぢか。なんか前もこんなことつぶやいたけど、現実的になってきてる。規則正しい生活と3食食べるのと運動が大事なんだ。やっぱりそうなんだ。こんな身体で栄養失調とかわろえなーいwwwwwwww
09-05 15:39

ブログを更新しました。 『どうしようもない程に。』 http://t.co/cRAV3FPb
09-05 14:12

永遠のライバル!早稲田と慶應の不毛な戦い【Twitter】 - NAVER まとめ http://t.co/7FU3bXBc高レベルが低レベルな争いをwww永遠の戦いw
09-05 13:45

清潔好きの人は要注意!「朝シャン」が抜け毛の原因になるかもという話 - NAVER まとめ http://t.co/kWHjmK16これって私が小さいときから言われてるよね…
09-05 13:42

将来の夢。自宅でたくさん料理の研究をしてディズニーにしょっちゅう行ける暮らしをすること。幸せ過ぎるね。叶えたいね。頑張ろうね、私。
09-05 12:51

サン宝石、って響きにノスタルジーを感じる人たち http://t.co/p2EJ31oeまたもやワロタwwwわかっちゃうからやだwノスタルジーw
09-05 12:12

【速報】バレエのレッスン後に体を拭くため凍らせたタオルを持ってきた。はずが… イ カ で し た http://t.co/1QLuIodOワロタwww
09-05 12:10

@nekoyama_wataru @takumi_trush あったりしてあったりして!wあー脂肪取り除きたいw
09-05 11:46

@takumi_trush まぁ作業が大変そうですけどね(´Д` )あのフラグと同じものをbotにして、更にあの死亡フラグの売り上げに繋げるというw
09-05 11:46

@takumi_trush たくみさん、死亡フラグbotとか作っちゃえばいいのにーw
09-05 11:43

@takumi_trush なんちゅう死亡フラグwww
09-05 11:42

前から思ってたんだけど、ミッキーの声優の青柳隆志さん、ミッキーの専属声優ってことがまずかなり凄いんだけど、それが副業ってすご過ぎやしないか。
09-05 11:36

それにしても、食欲ない。やっぱり食べている途中に疲れるのよね。昨日も無理したけどずっとお腹張ってたなぁ。秋は美味しいものがいっぱいなのになぁ。皿洗って落ち着いたらカーヴィダンスしなきゃ\(^o^)/
09-05 11:26

エスレッチングポールいいなぁって思ってたら対応身長150cm~180cmだった。11cm足りないわ。おい、全身長対応しろや。
09-05 11:17

@takumi_trush コンポタですけど、大丈夫ですw
09-05 11:16

なかなかおいしいじゃないか。ガリポタ。
09-05 11:08

あれ…あれれ…
09-05 11:05

袋開けた瞬間、うまい棒のコンポタの香りがする(´・_・`) http://t.co/xcuqwY3J
09-05 11:05

いってきます。 http://t.co/Jp5g6X1N
09-05 11:03

来月もディズニーに行くことになった。再来月も12月も。これってもう…。。。。。。ちなみにそのうち家族で行くし、たぶんじじばばも連れて行けたら行くんだろうな。それにしても行き過ぎだな。最近お土産なんて買わなくなった。
09-05 09:53

神秘的!深夜にだけ咲く花。 http://t.co/sBzJERNB
09-05 09:24


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1371-3fd48f1a
