あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/06のツイートまとめ

chibirian

ねよ。もうすぐ今日が終わってしまう。寝るんだ!!
09-06 23:56

レバ刺し解禁だってー。禁止しなくて良かったじゃん。この短期間なんだったのか。
09-06 23:56

レバ刺し解禁へ…!ハンパないこれまでの産経の努力 - NAVER まとめ http://t.co/rUBqF6Tlはっ?
09-06 23:48

頑張って明るいこと考えてるんだけど、トラフ沖の地震のこと考えたら怖くて寝れなくなりました。寝たい。。。
09-06 23:24

まぢでか。早っwwww 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」わずか3日間で販売休止 - MSN産経ニュース http://t.co/ES3UkP1G
09-06 18:45

9月のフリマってまだ夏服売れるかな。
09-06 18:25

とりあえず踊ったら即風呂。そして、素敵なガールズタイムを過ごすことにしよう。ワクワクさん。
09-06 18:24

時間を有意義に使える大人になりたい。とりあえず、その日のうちに寝るという習慣を身につけることが最初の目標。
09-06 18:21

今日は踊るぞー!!
09-06 18:17

地元のコンビニでガリポタ君ゲット。わほーい
09-06 18:16

無理してご飯食べたら吐きそうになってる。
09-06 15:15

あや子とラウワンいったなwなつかしすw
09-06 15:11

ブクロのサンシャイン通りにラウワン出来るんだねぇー!
09-06 15:11

逆さ箸はOK or NG? 居酒屋マナーをおさらい!|ヒトメボコラム http://t.co/DhaqmBFU #bkuma もともと逆さ箸ってなんか嫌だと思ってたけど、やっぱりNGなんだね!よかったー(=´∀`)人(´∀`=)
09-06 14:05

すごい。すごいよ。
09-06 13:56

忙しくなれば出費も減るんだよね。って考えると今月末からまぢで楽しみwww早く仕事したいわぁ。
09-06 13:53

すごくいいプランを思いついた。続けられるかはやってみないとわからないけど、生活改善にも繋がるし、明日からやってみよう!
09-06 13:47

堤真一カッコいいー(=´∀`)人(´∀`=)
09-06 12:28

麻布行きたいー。そういえば、去年のクリスマスは麻布と六本木に行ったなぁ。
09-06 11:49

前のユニットの相方ーんが九州に行ってるんだが、うらやまー!わて、福岡と鹿児島と熊本行って見たいんだよなぁー。大分と宮崎もちょこっといってみたい。ごめん、長崎と佐賀。
09-06 07:30

@hanasiro_c0c0a おうよっ!!!!いつやるか決めたいwいつ頃がいいかなーψ(`∇´)ψ
09-06 07:27


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1372-4b8a2f80
