あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/11のツイートまとめ

chibirian

「ヒャッホウ!」とペタっ!http://t.co/psHOKZJ5 #日本結束
09-11 21:28

「パチパチパチパチ!!!」とペタっ!http://t.co/psHOKZJ5 #日本結束
09-11 21:28

トイストーリーは弟と共同購入することになりました。その他にも色々と欲しいディズニーのDVDがあるので、それはしばらくしたら、少しずつ買う予定です。それで一緒に観るのだ♪♪ぬわーっはっはっはっ!!
09-11 18:05

@ako_mosu まぢで面白かったよ!マモの厨二っぷりがまぢでいいwwwあ、マモだ!って思えるwwwもし、機会があったらやってみてー!ちなみに、ロボティックノーツもやるとか言ってたwダンガンロンパって知らないー(´Д` )調べてみる!!
09-11 17:32

@ayadale うまいよね(´Д`* )最近梅しそごはんも食べたんだがヤバウマだったψ(`∇´)ψ
09-11 16:32

@karlyscrum 初めまして。いつも通るたびにランチメニューの立看板が気になっていて、先程下まで降りたのですが、合ってるか不安になって出てきてしまいました(苦笑)次回は絶対行きます!
09-11 15:29

@asakawaz 英語版!!!いいですね!あのまんま英訳?w
09-11 11:26

@ako_mosu あこたんってシュタゲやったことある?(=´∀`)人(´∀`=)面白くてハマってしまったwまぁ私はやってるのを見てただけなんだけどw
09-11 08:37

そして、シュタゲがまぢで面白かった!すごいクオリティだ。アニメ見なきゃ!!
09-11 08:33

政治のニュースを見ると、この国の未来が全く見えなくなるw本気で日本をなんとかするってのが感じられないよ。
09-11 08:33


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1377-ffb2204f
