あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/12のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a 19歳くらいのとき、一時期、摂食障害になってたっぽくて、そこから食べると太るって意識して全然食べなかった時期があり、痩せてリバウンド(´Д` )リバウンドしてからは全然痩せなくなってしまったよ(T ^ T)本当、なんとかしないとと思ってる…
09-12 22:51

@hanasiro_c0c0a まぢでか(´Д` )サプリ微妙だよねー( ;´Д`)私食べないで太ってるから、今頑張ってちょこちょこ食べるようにしてるよー(´Д` )
09-12 22:47

@hanasiro_c0c0a いいなぁwどんなダイエットがいいのかずっと模索してるよ(´Д` )
09-12 22:45

@hanasiro_c0c0a 私も頑張ってるどー!!仕事始めたら早起きして色々しようと思うψ(`∇´)ψ
09-12 22:43

シュタゲの劇場版いつやるのか(´Д` )
09-12 22:21

私と友達とのやりとりを見せたいくらいメールの内容がバカ過ぎるwwwこのときばかりは私がツッコめる!!
09-12 19:13

ロボティクス?ノーツ、秋からアニメやるのか。。。録画するか。
09-12 17:40

鈴羽萌え。
09-12 16:38

@1103desukedo 私、フェラガモのパンプスほすぃψ(`∇´)ψ頑張るのだψ(`∇´)ψ
09-12 16:26

こーーーわーーーいーーーーーーーーーーーーーーーー。ゲームよりはアニメの方がマシだった。
09-12 15:55

こわー( ;´Д`)
09-12 15:54

トラウマシーンがくるー( ;´Д`)
09-12 15:52

@masakane4818 頑張ります!!
09-12 15:51

まだ暑いし、蝉も泣いてるんだけど、陽射しが少し柔らかくなったように感じる。秋が来るんだなぁ。
09-12 13:36

音楽を愛する友達に救われた。良かった。私は音楽が好きだから、最近の音楽や音に関して言いたいことが山ほどある。肯定的なこともあれば、否定的なこともある。でもきっと、こういうことは音楽を愛している人としか話せない。明日が楽しみだ。同じくらいか私以上に音楽を愛している友達と会うからね。
09-12 13:02

@nashitabe はい!頑張ります!!ライブに関しても話を進めようと思っています!!
09-12 12:49

@nekoyama_wataru めっさ頑張ります!ごっさ頑張ります!
09-12 12:48

しかも!服装、そんなにかっちりしてなくていいって!!やべー!熱い!!!!!わほーい!でも最初のうちはカチッとオフィスカジュアルで決めるお(=´∀`)人(´∀`=)
09-12 11:43

来週からお仕事です!まぢ頑張る!まぢ頑張る!手続き終わってテストも満点(=´∀`)人(´∀`=)よしっ!楽しみになてきたお!
09-12 11:42

@goritaachi12 じゃあ俺三郎と戦ってくる。
09-12 11:38

いてきまー!緊張するー!
09-12 09:47

さっぱりんごー!
09-12 08:23

ほんとびっくりするわ。色々ね。
09-12 07:47

今現時点でビジネスにしようとしていませんので。 @winyamasa: @chibirian ビジネス にならないな! 演歌は落ちる一方 食って行けないって解る?
09-12 07:46

@maakun_1226 どうなんですかねぇ(´Д` )私もよくわかってないからなんとも言えないんですが、そういう噂なんで(´Д` )
09-12 07:44

ということで、朝っぱらから固めの内容でお届けしましたwwwwwwこれから体操して、風呂入って、手続きしにいってきまー!
09-12 07:30

この時代だからこそ、CDを売るための音楽ではなくて、色んな人を楽しませられる音楽を作りたい。youtubeとかニコ動とかで聴いてもらえたら嬉しいもん。どれだけ買ってくれるかっていうのも大事だけど、聴いてもらってこの曲いいな!聴きたいな!って思ってもらえることの方が価値がある。
09-12 07:29

前にも呟いたけど、この法だけは早く決まった。驚くくらいに。重要性がないわけではないけれど、今このこと以上にやらなければならないことがあるということは全国民が思ってると思うよ。時代は変わっていく。それについてこないとどんどん取り残されるのだよ。だから私は自分の音楽について考える。
09-12 07:25

<リッピング規制でiPadでの動画視聴が違法に?> http://t.co/Mg14RIft #niconewsどう転ぶかね。CDの売り上げがどんどん悪くなる気がする。違法DLはよくない。だけど、youtubeとかニコ動とかやっぱり面白いよね。娯楽を奪われた気分だ。
09-12 07:19

10月1日から施行されるDLの法律のことなんだけど、自分で録画したものをiPadとかに入れるのも違法ということは、もはや録画すら規制されているような気がして大変不愉快である。これで、深夜アニメをリアルタイムで観る事になる若者が寝不足で学校休んでオワタ\(^o^)/ となりそう。
09-12 07:16

シュタゲの天王寺 綯の部分が色々とトラウマ過ぎて、一人で見れなそうなので、週末まで我慢しようと思いますm(_ _)m怖過ぎてヤバイ…
09-12 00:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1378-33f40308
