あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/15のツイートまとめ

chibirian

@yuji344 私も最初はそう思ってましたが、相方のアサカワズさんがうまーく拾ってくれるのでものすごく助かってます笑一人しゃべりは未だに慣れないですが、再開する予定です( ´ ▽ ` )ノ
09-15 22:59

@yuji344 ありがとうございます!フォローさせていただきました♪音楽やってらっしゃるんですね(=´∀`)人(´∀`=)私もマイペースに再開しています笑よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
09-15 21:38

連休直撃?台風16号「サンバ」が激しく勢力を拡大中 - NAVER まとめ http://t.co/XiW2AqVbもうカウベルとか鳴らしながらおっぱいポロリしそうなお姉さんたちが陽気に去って行くようなそんな台風ならいいのにね。
09-15 20:20

@asakawaz いやぁ、たぶん猫もシャー!!ってなりますよ、あんなの見たら。。私もなりそうですもん。。
09-15 19:00

@asakawaz だって、にしこくんってにしこさ…
09-15 18:53

@asakawaz おお!!にしこさ…にしこくん撮りに行ってきたんですねwwwなんとまぁww
09-15 18:45

やっぱり次のiPhone待つべきだと悟った。
09-15 15:19

いやぁ、最近パソコンの中にムービーが増えてきたから大変(´Д` )また2TBの外付け買わなきゃな。
09-15 14:13

載せたいなーーーー!!皆さんに読んで欲しいwww twitterだったらリツイートしまくってたよー><
09-15 11:48

今井メロが自叙伝を出すらしく、それについての日記だったりコメントだったりが笑えるwww出て来たときから、何様だこの兄妹って思ってて、まぁ興味もないのですが、皆さんのコメントが秀逸すぎてwww
09-15 11:47

終わったーーーー!!これからDVDにして、終わり!!そしてでかける!!!うっしゃー!!
09-15 11:32

あ、手ぶれ補正の作業に時間かかりそうだから、風呂はいっちゃおう。
09-15 04:50

まぢでてつやになったwwwあとでお風呂入って仮眠して出かけよw
09-15 04:48

落ちるー(´Д` )そろそろ、パソコンの中整理しないと(´Д` )
09-15 03:26

徹夜だな、こりゃ。。。4時間くらいは寝たい。風呂も入りたい。
09-15 02:22

来年のハロウィンでデイジーコスをするためにダイエットするって決めたら俄然やる気が出てきたwww一生に一度くらい、ガッツリコスプレしてみてもいいと思ってーψ(`∇´)ψアラサーになりかけ記念でwww
09-15 01:04

@takumi_trush あ、わかりましたw行ってきますw
09-15 00:07


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1381-1acde0a7
