あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/21のツイートまとめ

chibirian

やべー明日フリマなのにダウンしそーm(_ _)m早起きして準備するかなぁ。。
09-21 22:40

まぢかわえー(´Д`* )猫がこっちに気付いて、「やべっ気付かれた!どうしよ!ちょっ、えっ?なんでこっち見てんだよ。そ、そんなに見つめられても俺はなびかねぇぜ」って感じで一瞬ピクッと止まって、様子を伺って去って行く姿が可愛くてたまらない。私が見たのはメスだがな。
09-21 20:53

すっごくタバコ臭い人が隣に座ってきた。気持ち悪くなるレベルって相当じゃないか?(´Д` )そして移動出来ないこの感じ(´Д` )
09-21 20:17

フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立!/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://t.co/M81V8gb4 #bkuma 待て待て待てw色々笑えるわっ!!w
09-21 20:16

はぁ…ディズニーのムック本欲しいな…
09-21 20:09

@nekoyama_wataru なんか本読む限り訳わかりませんでしたが、大丈夫ですかね(´Д` )でも頑張ってみます!
09-21 19:57

【告知】明日、としまえんでフリマ出店しますよーψ(`∇´)ψ服、雑貨、その他売りますよー!
09-21 19:54

さてと、 今日は帰ったら明日の準備ー\(^o^)/秋物売った方がいいよなぁ(´Д` )夏物も少し持ってくべき??考えよー!
09-21 19:53

@nekoyama_wataru 頑張ります!!なんかちょっと関数入ってくるみたいですね(´Д` )今後マニュアル作成などもやることになりそうなので、Officeの勉強することにしました(´Д` )
09-21 19:44

来月から本格的に業務に取り組むけど、今日も仕事出来たし、Excelの勉強を少ししなきゃな。
09-21 19:38

@ako_mosu わかるー!!電動のシュレッダーほしいよねー(´Д` )私今、CDも出来るヤツほしくて(´Д` )
09-21 19:24

風が吹いてきたー!!勉強も楽しい!!やる気が出勤する度に上がってくよ!こんなの初めて!!
09-21 19:23

CDの値段下がらないと絶対売れないね、もう。
09-21 09:53

@ako_mosu うおおお(´Д` )怖いね…。私、明細とか住所記載されてるものはちぎりまくってるwwwシュレッダーが欲しい今日この頃だよ(´Д` )
09-21 09:19

日本語でおk
09-21 09:14

アイフォン5は買わないで、来年まで待つのψ(`∇´)ψ
09-21 08:06

やっぱり昨日白い恋人のCMテレ東でやったよね??久々にあのフレーズ聴いてちょービビったんだよ(´Д` )しーろーいこーいーびーとー♪ちなみに、チョコレートドリンクが出たときのCMは白い恋人とチョコレートドリンクがくっついたように聴こえてね、白いこいびちょに聴こえてたよw
09-21 07:41

@ako_mosu あーうーとSB7は無料にならないけど、アプリでψ(`∇´)ψ
09-21 07:34


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1387-a95f49b6
