あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/24のツイートまとめ

chibirian

なんかもう金曜日の気分。。。まだ月曜日という現実に笑えるw
09-24 22:58

お疲れ様会で結構皆さんと馴染めたけど、来週歓迎会やっていただけるようで(=´∀`)人(´∀`=)楽しみだなぁー( ̄▽ ̄)
09-24 22:49

@1103desukedo 【業務連絡】10月4週目土曜日、ちびまる+弟2人企画 チキチキ!秋のBBQ大会ー!開催でおけー??そして翌日は私とたーは高円寺フェスでフリマ出店する予定だお(・Д・)ノ
09-24 14:24

@kentworkoftime なんか、ようやく落ち着ける気がしてホッとしてます(=´∀`)人(´∀`=)まだ始めたばかりなんでアレですけど、頑張れそうな気がするんです(^_^)v
09-24 14:17

ここにいると東京の全てを見渡せるような気がする。休憩が本当に憩いの時間になる。今までの休憩時間とは全く違う気分。休憩がもう終わっちゃうっていう気持ちではなくて、さて午後も頑張ろう!って気持ちになれる。だから、自分でも驚いているのだ。
09-24 14:09

痩せたいって思うのをやめたいけど、それは当分無理かな。頑張っていい女になってみせよー。
09-24 09:33

国会議員、全員とっかえでいい。政治家全員世代交代。さよーならー。ってなってほしい。そんくらい信用も信頼もしてない、出来ないってことですな。
09-24 09:31

@siinaxxx 酷い話ですね。霞が関なんて後回しにしろって話です。国民のことこれっぽっちも考えてない。日本は大好きな国ですが、トップのあたりが最悪なので悲しいですが誇れないです。テレビ見ててもなんか仕事しているように見えないんですよね。してる人はいると思うのですが。
09-24 09:27

さてさてーもう少しで会社!!週末の疲れがとれてないから、早く帰って寝たいとこだが、今日は夜に上半期お疲れ様会があるらし。顔出して早く帰る。
09-24 09:22

@ako_mosu LINE入れたー??(=´∀`)人(´∀`=)
09-24 08:25

友達の職場にきた客で、子供に向かって 本当お前死ねよ と言っていた親がいたらしく、ゾッとしました。嘘でも子供には絶対に言ってはいけない言葉だし、まず何故そんなことを言えるのか不思議で仕方ありません。まぢでそんな奴、親になるな。なる資格なし。権利もなし。
09-24 07:54

@ayadale 子供に死ねなんていう親がいるのか。ゾッとするね。嘘でも絶対に言ってはいけない言葉。その親もう親失格だね。
09-24 07:50

@masakane4818 次世代で行きますwww
09-24 07:18

@masakane4818 今までのサイクルだと一年かなぁとは思うのですが、果たしてどうなることやらw
09-24 00:06

@taimatuouzi 私はもう次世代っ子ってことになってるので(爆 )、5は買わないのは前から決まってたのですが、なんか情報が出てからもあまりピンときませんでしたねーw
09-24 00:05

@masakane4818 お、購入されたんですねー( ´ ▽ ` )私は次まで待ちますw
09-24 00:02

@atsumar_tokyo でも喜んでたでしょ(=´∀`)人(´∀`=)いい息子だ(=´∀`)人(´∀`=)w
09-24 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1390-f5c31d31
