あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/25のツイートまとめ

chibirian

にんにく料理を食べるなとは言いません。美味しいし、私も好きです。だけど、食べたそのあとの対処はしっかりしていただきたい。電車でのにんにく臭はまぢでキツイし不快。吐きそうになる。本人より周囲の方が臭いに敏感です。これはエチケットだと思います。今吐きそうです。おえええええ。
09-25 19:53

「フルハウス」25周年で懐かしのキャストが再結集! - シネマトゥデイ http://t.co/iGEf6SOg #bkuma 激アツ!!!やべー!!
09-25 19:46

変な絵文字増えとるw
09-25 19:42

やばー。ストア行きたい。金曜は間に合わないなぁ(´Д` )土曜日かなぁ。。。
09-25 19:34

@bun620 はいっ( ̄▽ ̄)本当に良かったです(´Д` )やっていけるかなぁ…って不安がありませんψ(`∇´)ψ
09-25 19:31

@only_one_pastel お疲れ様でっすψ(`∇´)ψ
09-25 19:29

@nekoyama_wataru おつかれでーす!
09-25 19:29

退社!!すーずしー!!!!!今日は昨日の疲れが残ってたけど、マニュアル作りとか楽しかったなぁーψ(`∇´)ψいいマニュアルの作り方誰か教えてけろりん。
09-25 19:10

本屋行きたい。
09-25 09:26

来月から忙しくなるらしいけど、忙しい方がいいψ(`∇´)ψ
09-25 09:26

電車の中が納豆臭いの辛い。。。歯磨いてくれー(つД`)
09-25 09:22

月曜日飲み会は辛いが、会社楽しいから問題なし!!!
09-25 09:19

@1103desukedo あとでメールするー!
09-25 09:19

@1103desukedo 荒川緑地でやろうかとw
09-25 09:19

@1103desukedo キツイw
09-25 09:18

最近朝ガッツリが無理になりました。歳か。前はちょーガッツリ食べられたのになぁ(つД`)あ、スカイツリー半分しか見えない。雲で。
09-25 09:11

早く出過ぎたなぁ。。。駅でコンビニ寄ろ。
09-25 09:08

@1103desukedo いくつくらいのお方だったのですか?www
09-25 09:06

@ako_mosu あとでID教えてーー( ̄Д ̄)ノ
09-25 09:06


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1391-53eb197e
