あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/26のツイートまとめ

chibirian

お腹痛くて逃げた人がなんでまた。あーびっくりびっくり。わかんないわ。これじゃ変われないわ。
09-26 22:02

明日は早出。早く寝よ。帰って風呂(´Д` )
09-26 21:19

かなり区切りがよくなるので、来年1月から定期預金やら貯金を始めます!もちろん、今年も貯金するけどねψ(`∇´)ψ本格的に貯金することと無駄遣いをやめることを目標に頑張ります(=゚ω゚)ノ!
09-26 20:35

妖怪いしみがきにリツられたw RT @ishimigakiw: @chibirian ( @w@ ).。oO(拡散ありがっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!嬉しいわん?)   【ゆるキャラグランプリに1日1票よろしきゅ☆☆http://t.co/pNHaUbBU
09-26 19:10

@1103desukedo どのランマ??w
09-26 14:26

某コーヒー店のランチについてくるサラダのドレッシングがうまくて、欲しい。。。オリジナルかなぁ?めちゃうまー(゚Д゚)ウマー
09-26 13:45

@1103desukedo ランマってきくと、もう1/2しか出てこないんだが(´Д` )
09-26 13:44

@ayadale でもさ、なんか30代も楽しみだよねψ(`∇´)ψ変わらなきゃいけないかもしれないけど、いい意味でも悪い意味でも私たちの関係は変わらなそうだし(´Д` )笑私はどうなるんだろうなぁー(´・Д・)」話はちょこちょこ進んでるんだけど、まだ具体的に決まってないし笑
09-26 13:42

携帯忘れて一旦戻ったタイムロスが痛い。。。今日は20分前に会社着かなかった(つД`)ノ
09-26 09:45

わほわほー。わほわほー。
09-26 09:43

というわけで、5に魅力を感じないのはそういう部分もあるわけですね。
09-26 09:37

電波が全然安定しないんだが。あと弟の持ってるウルトラWi-Fi、今回の5のテザリング機能のせいなのか、制限かかるとか言ってさ、ウルトラじゃねー。もともとポケットWi-Fi持ってる人の制限かけるなよ。
09-26 09:36

そういや明日早出だ…満員電車だぁ…超絶早く出ようかな…。。。
09-26 09:26

ゆるキャラグランプリ2012にいる、変なやつ。妖怪いしみがきwがクズ過ぎる。 - NAVER まとめ http://t.co/fgCRbFP5ま ぢ かwww可愛くないが気になるw
09-26 09:22


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1392-04f04812
