あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/28のツイートまとめ

chibirian

なんだか月を見てたら切なくなったので、2年前に歌ってみた曲をあげておこうと思います。 『カナシキヒステリックガール』 歌ってみた 【Ami】 (4:56) #sm11716537 http://t.co/UA7WNXdt明日、明後日と録音day♪日曜日は絶対うたおう
09-28 23:31

足のむくみがヤバイ。
09-28 20:11

@ayadale だって中学生だもん(つД`)ノ中二病と言われる原点がそこにあるよねー(´Д` )私なら確実にイラっとした怖い笑顔で、ひかれたくなかったらどいてねー(^ω^)はい、ひくよー(^ω^)小学生は言うこと聞くのになんでかなー?どいてくれまちゅかー?(^ω^)っていうw
09-28 19:33

そうそう、夏雪ランデブーのモヤモヤ感が半端ないのを思い出して、調べたらいろんな人がモヤモヤしてたwwwそらそうだw
09-28 19:31

コンタクト使用時の油断が招く恐ろしい「角膜びらん」 - NAVER まとめ http://t.co/ifnkdgGHコンタクトの人、気を付けて下さいm(_ _)m
09-28 08:30


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1394-2b39a8c4
