あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/01のツイートまとめ

chibirian

“マルコーーメみっそっ”が西武新宿線・高田馬場駅の発車メロディーに 10/1から - はてなブックマークニュース http://t.co/By1sgw7E #bkuma みっそっ!
10-01 20:08

あっちもこっちも、猫だらけ 「吉祥寺ねこ祭り」10/31まで開催 - はてなブックマークニュース http://t.co/FgDzBskk #bkuma 行きたしっっっ!!!!
10-01 19:21

@asakawaz わても驚きました。
10-01 18:13

電車空いててらくちーん( ̄▽ ̄)
10-01 09:24

朝、思い切り運動しちゃうと昼過ぎにヤバイくらい疲れることが判明した(´Д` )だから、運動するとしても30分くらいがいいのかも。難しいなぁ(´Д` )
10-01 09:19

朝方人間にシフトするのに、どのくらいの時間を要するだろう。まず、早起きをして何をしたいかを考えないと。夜にネットをするのを控えたりしたいし、夜更かしは特別なとき以外あまりしたくないな。その日のうちに寝たい。でもやらなきゃって思うと続かないのを私は知っている。
10-01 09:18

朝からイラっとしても、今週は楽しみなことがあるので頑張れまーす。
10-01 09:11

土曜日にまた行ってこようーψ(`∇´)ψ
10-01 09:09

何があったか知らないけど、朝から駅員に怒鳴り散らしてるジジイがいて、超絶不愉快。月曜日の朝からよくあんな怒鳴り散らせるな。そのパワー他のところで使えよ。いい歳したジジイがみっともない。テンションだだ下がり。
10-01 09:06

@ayadale なんかもう、大好きだというのがオーラで伝わってくるwwwwww
10-01 00:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1397-10d7bf25
