あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/05のツイートまとめ

chibirian

歓迎会楽しかったー!!!勉強も頑張ろうと思える!!やらなきゃ!!
10-05 23:11

VLOOKおしえてー????????
10-05 18:02

私はもし自分の命の終わりの時期を知ってしまったらどうするのだろう。自分の終活が出来るのだろうか。いつだって生と死は隣り合わせなのに、死は遠いものとして認識する。でもそれが当たり前だし、私は死を考えて生きるより、生を考えて生きたいんだ。それにしても金子さんは本当に凄いと思った。
10-05 14:27

クリスマスディズニーは3回くらい行っておきたいな。。。とりあえず、ランドとSEAは確実に行かないと!!
10-05 09:44


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1400-55492bcc
