あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/06のツイートまとめ

chibirian

木村佳乃が結構歌がうまくてびっくりした。
10-06 23:00

帰ったらまぢで運動したす!!!
10-06 20:58

ウザ過ぎワロタ。
10-06 20:57

帰ったら録音。
10-06 20:10

久々に美味しいと思えないレストランに入った。大したことないくせに値段が高いと腹が立って仕方ない。払ってもらってしまったことが申し訳なさすぎる。
10-06 20:10

痩せるためとは言え、最近3食食べてるけど辛い。一時的に絶対太るし、凹む。精神的にくるなぁ…
10-06 19:20

最近松潤が嫌じゃなくなったw
10-06 16:39

綾瀬はるかが可愛過ぎて泣きそう。
10-06 16:17

歓迎会の後、あや子に梨を渡しに行きますたー!!いやぁ、友達と話す時間は癒しの時間だー??*:・? ?●? ?●??
10-06 00:06


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1401-c6b658aa
