あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/10のツイートまとめ

chibirian

最近、グレーテルのかまどが好き過ぎてヤバイ。
10-10 22:45

ショートのエンジニア買わなきゃなぁ。ボロボロになって捨てたから、新たに。ちょっといいやつ。
10-10 19:43

だから、私は我慢をしないオシャレを楽しむ。
10-10 19:31

おしゃれは我慢という言葉に疑問を感じると前にも呟いたけれど、いくら自分好みの靴でも履いてて痛くなるのなら絶対にやめた方がいい。それで外反母趾とかになってしまったりして、取り返しのつかないことになるとおしゃれすら出来なくなる。私はおしゃれと我慢は掛け合わせてはいけないものだと思う
10-10 19:30

@x_akinaga_xxx Yes. Thai foodψ(`∇´)ψ
10-10 19:12

ヤバイ。。。午後から一言も喋れない。超絶ニンニク臭が!!!歯磨いてもニンニクってとれないんだよねー(´Д` )やんなっちゃーう(´Д` )
10-10 14:45

今日は歩かなきゃーψ(`∇´)ψ
10-10 14:43

(゚Д゚)ウマー http://t.co/rI4cnZKj
10-10 14:32

パクチー専門店、あや子と行かなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)
10-10 14:31

ジャスミンライスとピリ辛だれうまー(゚Д゚)ウマーパクチーも(゚Д゚)ウマー
10-10 14:27

トムヤムラーメンと迷ったが、今日はカオマンガイな気分だわ。
10-10 14:25

今日のお昼はタイ料理!!色んな国の料理が好きで良かったψ(`∇´)ψというか、好き嫌いがないとお店選び超迷うわ(´Д` )
10-10 14:25

朝活女になります(´・Д・)」皆さん、ご協力宜しくお願い致します(´・Д・)」この間、朝集合、早め解散っていうプランで友達と遊んだんだけど、かなり有意義な時間を過ごせたψ(`∇´)ψだから、夜型から朝型にシフトすることに決めました!しくよろー(´・Д・)」
10-10 09:00


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1405-f8cbd324
