あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/13のツイートまとめ

chibirian

【速報】今日はあや子と代々木公園で開催された九州イベントに行ってきたのですが、じゃんけん大会で3位になって、九州までの航空券ゲットしますたw500人くらいいたのかなぁ?w笑えるwとりあえず、あや子と旅行に行く計画を立てますwww
10-13 20:11

カラオケいきたーい!
10-13 09:12

この時間にここにいるの何年ぶりだろうかwwwwwwwwww
10-13 09:11

@nashitabe おはよーございまーす!
10-13 09:11

@masakane4818 まさしく!!
10-13 09:10

@ayadale 私もとってあるよw宝物だからねwこれなかったら、こんなにずっと付き合っていけるような友達になってなかったよねw
10-13 08:37

朝活最高(´・Д・)」
10-13 08:35


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1408-8b4e8535
