あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/14のツイートまとめ

chibirian

【地震雲?】 関東上空の雲がスゴイと話題に(2012.10.13) 【画像】 - NAVER まとめ http://t.co/CvNU63KPいやいやいや。どう考えても秋の雲だろ。秋はこういう雲多くなるし、毎年見てるわ。こういうので不安を煽るのってイラってする。
10-14 21:53

@asakawaz なんならきちゃってくださいよwww実費になりますがwww
10-14 21:29

私が昨日絡まれました、唐ワンくんはコチラです。 http://t.co/6tOPLgvI
10-14 20:05

@1103desukedo 見たかった(´Д` )
10-14 20:04

@asakawaz いってきましたよ!w今日が最終日みたいです♪九州のゆるキャラ大集合してましたwそして、まさか博多行きの航空券が当たるとはwww笑いましたw
10-14 10:27

@masakane4818 ありがとうございまーす!!びっくりしましたwww
10-14 10:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1409-2da50cfb
