あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/15のツイートまとめ

chibirian

@ayadale なんとぉぉぉぉおおおおっっっっっっ!!!!!なんとか復元出来ますように!!!祈っている!!!!!
10-15 23:34

帰ったらダンスして風呂入ってマッサージして寝る!辛かった分、戻ってきてます!もちろん、辛かったとき以上に頑張らなきゃいけないので、超絶頑張りますψ(`∇´)ψ
10-15 19:50

最高過ぎてどうしよう。こりゃ大変だ。出来ればここでずっと働きたい。
10-15 19:45

なんだか、頑張っている姿を見ると最近泣けます。歳なのかなんなのかwwwゆるキャラがスタッフをつれている訳でもなく、ティッシュ配ったり、物販スペースがなかったのか、段ボール直置きでグッズ売ってたり、涙ぐましい努力をしている姿に泣けたwww……唐ワンくんのことなんだけどw
10-15 09:33

ようかん右衛門 http://t.co/ltJgWR3S
10-15 09:27

とにかく、楽しい土曜日だったw一週間頑張れそうです( ̄▽ ̄)奇跡がたくさん起きました(=゚ω゚)ノあや子とオソロの服も買えたし(=´∀`)人(´∀`=)来年の予定も早速出来たし!!九州旅行楽しみすぐる!!!!ほんとよかよかエアラインズ最高!!!www
10-15 09:21

くまモン くまモン体操with唐ワンくん in 代々木公園 2012 10 13唐ワンくんが好きになる動画wwwくまモン目当てで行ったけど、どうしたって目に付くwwwちなみに、唐ワンくんと私がステージ上で絡んでる動画は近々もらう予定w http://t.co/WO2ZFpHs
10-15 09:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1410-43d0f00b
