あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/17のツイートまとめ

chibirian

@whitehumxm やばいでしょwww最高に楽しかったよwww
10-17 19:48

疲れるし、覚えることいっぱいで大変だけど、仕事行くときも帰るときもやたらテンションの上がるこの感じはなんなんだろう。そして、干渉されない感じもたまらない!!今だにリーダーにしか携帯教えてない!聞かれない!聞く必要もない!!!わーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
10-17 19:37

DEAN&DELUCAのパンプキンクリームがうま過ぎる。
10-17 19:34

ヤバイー。超絶疲れた(´Д` )
10-17 19:17

海外枠ワロタwww
10-17 09:31

ちょっとまてw http://t.co/RPZK1MnA
10-17 09:30

久々に稲毛のイベントの動画見たけど、やっぱり奇跡だったwww楽しかったなぁー!というか、ゆるキャラサミットが楽しみ過ぎるwww
10-17 09:26

早起きが出来ない。。。ものすごく眠い。ずっと眠れるんじゃないかって思えるくらい眠い。早く寝ても眠い。明日は早く起きたいな。
10-17 09:22


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1412-deb058be
