あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/19のツイートまとめ

chibirian

@1103desukedo 何オフだwwwようやく、模様替えに着手するから、クリパでもやるかwww
10-19 20:50

@1103desukedo わかるーー!!!!妥協できないwww全く惹かれない!!どうしよう!!っつーか会いたいw
10-19 20:48

@1103desukedo とてもよくわかるwwwもう私、お気に入り見つからなかったら去年の着回しだわwww
10-19 20:45

@1103desukedo そうなんだよ!!!あとペプラムとかまぢだっせwww
10-19 20:41

@1103desukedo やっぱり??www素材も好きじゃないし、どこの店も同じようなのばっかり(´Д` )つまらん!!!
10-19 20:39

今年の秋流行りの色は大好きなんだけど(ボルドーとかネイビーとか)欲しい形の服がない。
10-19 20:29

これくるなぁー(´Д` )頭痛い。。。
10-19 14:04

@akidd0708 そうなんですか!!!!じゃあ朝見た情報鵜呑みにしちゃだめですね(´Д` )ありがとうございます!参考になりました!!
10-19 09:51

WindowsのノートPC一つ持っててもいいなぁ。タブレットになるやつ検討しようか。それともMacにするか。迷う。
10-19 09:45

今日頑張れば休みー!!!やってやろうじゃないか!!
10-19 09:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1414-fe08c8ee
