あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/21のツイートまとめ

chibirian

このスティッチが可愛過ぎて悶絶する。 http://t.co/JH14LC2D
10-21 14:47

旅行前にpen-lite買いたいな。1月に買おう!!!!
10-21 14:13

Q-pot.のディズニーラインが可愛過ぎて、欲しい。。。自分に余裕ができたら、購入しよ!!!
10-21 13:23

最近やたら辛いものが食べたくなるぜ!!!そして、常に汗かく。代謝上がってる??
10-21 12:24

お腹減ったな。。。
10-21 12:16

蜷川実花のカメラアプリ可愛すぎる!!使おう(*´∀`)
10-21 11:50

車内が芋羊羹の匂いで漂っていて、辛い。腹減った。。。
10-21 11:24

子供は謝らずにママーと言って去って行った。別にそこまで痛くなかったけど、ガッツリ轢かれたわけじゃないし。ただ、なんか切なくなるし、本当親に呆れたのだ。
10-21 11:20

親と子供が自転車に乗って行動するときは、親が子供の後ろから着いていくべき。しっかり見守れる位置にいるべき。親が先に行って、子供が必死に着いて行って、でも、その子供が人様に迷惑をかけていることが多々ある。親の責任感のなさに呆れる。周りを見て行動してほしい。チャリで足踏まれた。
10-21 11:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1416-447c2fa4
