あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/22のツイートまとめ

chibirian

@ako_mosu wwwwwww見たときに、はっ?(°Д°)ってなったwwwwww
10-22 20:46

ぽっちゃりでも美シルエットをつくれるレギパンコーデ - NAVER まとめ http://t.co/ybIbPWrOここに載ってるモデルさんのどのあたりがぽっちゃりなのかを30字以内で簡潔に述べよ。
10-22 19:56

今週はやること盛り沢山だぁー(´Д` )
10-22 19:24

@hanasiro_c0c0a あれ??リプしたのが消えてる(´Д` )))摂食障害っぽくなってたから、そのときに色々ダメージを食らったんだと思いますw
10-22 14:59

ものすごくいいこと思いついてしまった(´・Д・)」
10-22 14:57

歩き回ってたらごはん食べる時間が10分間になってしまった(´Д` )
10-22 14:50

@hanasiro_c0c0a 基礎代謝がはんぱなく悪いんだよねぇ(´Д` )だから、辛いものとか生姜とか摂るようにしてる!!!だから、最近なんか汗かくようになったwww
10-22 14:49

@hanasiro_c0c0a ひたすら歩いたりしてるよー(´Д` )休憩の時間を使って今も歩いてるw
10-22 14:34

@hanasiro_c0c0a いやー!すごいよ!!私全然変わらない(´Д` )wwwなんか、太った(´Д` )逆に(´Д` )食べようと頑張って食べてたら太った(´Д` )だから、やだー(´Д` )
10-22 14:07

九州旅行行くとき、ギャルメイクしたい。1日だけ。26歳最後の思い出にwww来年の3月は27になるけど、なんか実感もないし、まだまだガキンチョだよ、まったく(´Д` )おかんが27の頃、私2歳になってるとか怖過ぎwww
10-22 09:19

朝の時間がとても有意義だということに気付く。明日はもっと早く起きれそうψ(`∇´)ψ
10-22 06:59


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1417-5d79713f
