あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/23のツイートまとめ

chibirian

@goritaachi12 うわぁ酷。私は逆に時給だから、稼げないよー(´Д` )9連休。遊ぶ相手いない。それもそれで超悲しい!!wwwwwww
10-23 20:56

あーココナッツミルクだけはそのまま無理です(´Д` )タピオカ入っててもりーむー。
10-23 14:53

猫の仮装をして、猫の街を歩こう 東京の「神楽坂猫遊び」11/3まで - はてなブックマークニュース http://t.co/Xv3XXl6q #bkuma うわー!これ行きたい!ネココスして歩きたーい!!!!
10-23 14:51

タイ料理はヘルシーで大好き(=´∀`)人(´∀`=)
10-23 14:42

普段ウイスキーを飲まない人にお勧めのシングルモルト - デマこいてんじゃねえ! http://t.co/jPvceOKl #bkuma Barで働いてたから、色々お酒のこと勉強しました♪グレンリベットは飲みやすい(=´∀`)人(´∀`=)そしてこのお酒を作っているお水が大好き。
10-23 07:20

風の音で起きた(´Д` )
10-23 05:28


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1418-e69f7f29
