あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/24のツイートまとめ

chibirian

初めてTwitVoiceで音声をアップしてみたーwww http://t.co/yn1lTbOi App Store: http://t.co/w5Nu0tVg #twitvoice
10-24 22:48

いやはや、残業つづきじゃのぉー。
10-24 19:34

TODOアプリとタスク管理アプリを入れました(´・Д・)」頑張れます!!
10-24 14:57

早寝が出来るんだが、早起きが出来ない。。。今日は夜はやることないから、早く寝よー!というか、明日早出だってことを忘れとった。。。
10-24 14:46

今日は歩いて帰ろう!!途中まで!4駅くらい余裕で歩けそう!元気だから♪♪
10-24 14:45

サラダランチにしたお(´・Д・)」
10-24 14:20

お昼ー!野菜が食べたい(´Д` )
10-24 14:08

@ayadale お茶でもー!私もバッタバタ(´Д` )
10-24 14:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1419-42924f17
