あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/28のツイートまとめ

chibirian

朝日新聞デジタル:喫煙で寿命10年縮まる 日英、日本人を60年以上調査 - 科学 http://t.co/LGgDDR6w #bkuma 前から言われてることだけど、まぁ身体に悪いってことはもう十分わかった。だから、徐々にやめてもらいたいものです。長生きして欲しい。
10-28 20:12

にゃんこエイドだってψ(`∇´)ψ http://t.co/sJvpNq7W
10-28 13:32

幸せな2日間だったなぁ。。またいかたいなぁーψ(`∇´)ψwww
10-28 12:34

やーめっぴ。
10-28 11:05

あいにくの雨ですが、出来る限り続けます!!今日はメンズもいっぱいあるよ!!
10-28 10:08

【本日】高円寺フェスにて、弟とフリマ出店します(´・Д・)」お祭りに便乗しているので、是非遊びに来てくださいψ(`∇´)ψ
10-28 08:47


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1422-1e11e0a9
