あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/06のツイートまとめ

chibirian

今日は定番メニューを作ったー!うまし!!
11-06 22:29

昼ごはん食べた後からちょー元気になった!!低体温過ぎたのかなぁ。ご飯食べなきゃね。その努力はしてるつもりなんだが、ご飯食べてると罪悪感に襲われるんだよなぁ。食べるの好きなのに辛い。
11-06 20:11

ランチがうま過ぎてテンション上がった。またこここよー!
11-06 14:50

@1103desukedo なんとかねぇ。午後出社にしようと思ったんだけど、会社の番号メモってなかったwwwwwwwまぁ、落ち着いてきたし、大丈夫!!!
11-06 09:44

昨日から頭痛が治らない。熱は35.0度しかなかった。低体温のせいだ。。。朝ごはんも食べられなかったな。熱が上がらない!上がれー!!とりあえず会社着いたらなんか食べよ。
11-06 09:28

お役所仕事。
11-06 09:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1430-0afb11e0
