あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/21のツイートまとめ

chibirian

栗原類って、生放送だとまだ22時までしかテレビに出ちゃいけない年齢だってことに気付いてとてつもなくビビった。
11-21 22:35

@natsuminnieouo そうかー(´Д` )この間、朝の5:50にランド着いて、寒い中待ってたんだけど、既に前に10人以上居たから、あまり撮れなかった(T ^ T)ちょこっとデイジー見れたんだけどねー(´Д` )年パス買ったら、エントランスでずっと待ってよー( ̄▽ ̄)笑
11-21 22:28

@natsuminnieouo 本当癒される(=´∀`)人(´∀`=)来年までに痩せてる予定だから!笑コスしますwwwスタンダードなデイジーに会いたいんだけど、なかなか会えなくて(T ^ T)是非ディズニーマスターの仕方を教えてくださいw
11-21 22:03

@natsuminnieouo ミニーも好きだよwなっちゃんには負けるがwwwドナデジに萌えてるよー(´Д` )そういえば、ハロウィンのときの写真最高だった(=´∀`)人(´∀`=)来年はお化けじゃなくてコスしてみようと思ってるw
11-21 21:44

疲れた。帰ったらディズニーの動画見て癒されよう。あとSEAのDVD買わなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)
11-21 21:34

@only_one_pastel 次回はキャラが遊びにきてくれるレストランに行こうと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)この間は明け方5:50にランドに着いて、ミッキーと写真撮りましたwww丁度ミッキーの誕生日だったのですが、おめでとう言ったら喜んでくれましたよー笑
11-21 21:29

@1103desukedo 私、ディズニーで撮った写真見るだけで、幸せになれるwwwちなみに、もう帰るのが寂しくないwまた行くのわかってるからwwww誕生日は年パス購入決定しましたwwww
11-21 20:23

@only_one_pastel いいなぁ(´Д` )来年は必ずディズニーホテルに泊まりますwwwシェフミッキーとかめちゃめちゃ行きたいです(´Д` )
11-21 20:22

ダメだ。今日は超絶頭使ったし、目も酷使した。オワタ\(^o^)/
11-21 19:38

目が死ぬ。
11-21 19:34

昼はラム肉食べました!ダイエットにいいんだよね(=´∀`)人(´∀`=)最近食べるようにしてますよ。あとは動く時間をもっと作らないと。
11-21 14:52

@tastensie はじめまして☆ディズニーバカになりつつあるので、変えましたwww
11-21 12:57

@1103desukedo かなりぶりに楽しみだっっつwwww
11-21 12:56

@takumi_trush どうも、表記揺れあみです( ̄Д ̄)ノ
11-21 12:56

@only_one_pastel ちょーーーーーーかわええええええええ!!!うらやましいー(´Д` )デジたんと写真撮りたいのになかなか出会えないのです(T ^ T)
11-21 12:56

そして、私のTwitterのプロフィールだったり、画像だったり、名前だったり、脈絡がないことこの上ないwww画像ドナルドなのに、名前はアミエルで、呟きはデイジーwwwまっ、いいやw
11-21 09:31

デイジーになるために、ダイエットしよー(´Д` )来年のハロウィンが楽しみだwwww
11-21 09:30

デイジーになりたい。
11-21 09:30

来週、瞳とデートすることになたー(=´∀`)人(´∀`=)
11-21 09:24

リアルデジたん可愛過ぎて悶絶する(´Д` )
11-21 09:02

4Sのケースをデジたんからデジたんに変えたw気分で変えて行こうー( ̄▽ ̄)だってどれもかわいいんだもの(´Д` )
11-21 09:01

@natsuminnieouo いいなぁ(´Д` *)私まだ行けてないや(T ^ T)六本木ヒルズのもまだ行けてない(T ^ T)最近やたらデイジーが好きで困っている( ̄▽ ̄)笑
11-21 06:55


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1444-2b3423cf
