あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/22のツイートまとめ

chibirian

レベッカテイラーの財布買おうか本気で迷う。
11-22 22:01

最近帰りに果実酢を飲んでる。果実酢つけたいなぁー( ̄▽ ̄)作ろう!!!
11-22 21:12

今年はクリスマスケーキを作ろうか買おうか迷う。帰り道にたっくさん美味しいところがあるから参った(´Д` )
11-22 21:09

疲れた(´Д` )今日は残業しない予定だったのに、結局してしまった…(T ^ T)
11-22 21:01

いやぁ、気持ち悪い。食べ過ぎてないけど、もうこれは食べないな。私には合わなかった。。
11-22 15:50

@natsuminnieouo 朝一とかまぢバカだよねー(´Д` )ちょー寒かったwww家出たらまだ星がキラキラしてたよwそうそう!なんかミッキーの誕生日だったことをすっかり忘れてて(メルマガきてたのにw)ちょー混んだ(´Д` )でもおめでとう!言って写真撮れた( ̄Д ̄)ノ
11-22 15:27

今日しんどい…。
11-22 15:25

疲れてるのに全然眠れなかったのと、深夜と朝に掃除とかしてたので、今日終ったわ。帰ったら何もしたくなーい。
11-22 09:40

AB型が病気になりやすい3つの理由 - NAVER まとめ http://t.co/wi5KX7i0インフルエンザになりやすいらしい(´Д` )過去に何度かあるわwでもアレルギーにかかる率が低いらしい!!アレルギー一つもないわ!www
11-22 09:13

改札機の前でおっさんがもたついてるから、スイカ出すのかと思ったら、鼻かんでて超絶イラっとした。
11-22 09:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1445-5fc14360
