あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/26のツイートまとめ

chibirian

おかんを一方的に責めて泣かしてしまったが、後からおとんも悪いことを知り、おかんだけ責めたことに物凄く罪悪感に襲われ、部屋にいる弟に部屋から電話し、宥められ、おかんのフォローを頼み、とりあえず私のことを気を遣ってくれて、ゆっくりしてなって言ってくれた弟が、強過ぎて泣ける。
11-26 23:35

弟が優し過ぎて辛い(T ^ T)いい弟を持った。
11-26 23:30

@karawankun ゆるキャラサミット2日間お疲れ様でした!覚えててくれてありがとう!!来年九州に行くのが楽しみです!また東京付近に遊びにきてねー( ̄▽ ̄)
11-26 21:44

@nekoyama_wataru 思わず撮っちゃいました( ̄▽ ̄)しかも九州のゆるキャラが私のこと覚えててくれたんですよwww嬉しかったです笑
11-26 21:41

おとんから聞いたんだが、新入社員が上司にランチをおごってもらい、上司より高い物を頼み、挙げ句の果てにはご馳走様もありがとうございますも言わなかったらしい。そいつの先輩に当たる人が注意したら、「どこで、教わるんですか?」と返してきたとか。恐ろしい。信じられないわ。
11-26 21:35

たくさん撮れたなぁ(´Д` )楽しかった(´Д` )だから、今日の仕事ちょー辛かったぜw今帰りだしwww
11-26 21:24

チームふわふわ隊のステージが地味に面白い件についてwwwゴーヤ先生可愛いんだがwww
11-26 21:23

それなのに、ゆるキャラとディズニーの写真見たらちょーいやされた(´Д` )
11-26 20:54

疲れました。さすがに。
11-26 20:48


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1449-d2110288
