あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/27のツイートまとめ

chibirian

サマンサタバサ好きじゃないんだけど、初めて欲しい!と思えるバックがあった。が、ナイロンに2万はかけたくない…
11-27 20:37

鉄道模型の資金が借り入れ可能!? スルガ銀行の「鉄道模型ローン」 - はてなブックマークニュース http://t.co/O58k80Oy #bkuma なんとwwwピンポイント過ぎるw
11-27 19:53

@goyasensei ありがとう♪♪フォローしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
11-27 19:46

ゴーヤ先生にも絡まれたというwwwなんでだwwwゆるキャラに絡まれる率高しっ!!
11-27 19:46

ゴーヤ先生ー!!絡んでくれてありがとう!!ダンスキレッキレでカッコ可愛かったよー♪ RT @goyasensei: 褒められるの伸びるタイプゴーヤ☆RT @chibirian: チームふわふわ隊のステージが地味に面白い件についてwwwゴーヤ先生可愛いんだがwww
11-27 19:44

@ayadale 私は泣いたwww
11-27 14:45

朝から半端ない疲労感のまま、出社。出社後もストレスなことばかりですよー( ̄▽ ̄)今日はなんかみーんなピリピリムード。こんなときに限ってなぜ重なるのかっっっ!!!!今日の夜はゆっくり出来ますように。
11-27 14:33

チョコ食べよ。
11-27 09:06

はぁー無駄な体力を使った。しかしガン泣きすれば、痩せるんじゃないかと思った出社前。
11-27 09:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1450-8ec069fe
