あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/12のツイートまとめ

chibirian

熊本のゆるキャラくまモンが大阪を挑発している画像がネットで話題 - NAVER まとめ http://t.co/0S6GVUI1大阪ディスってるwww
12-12 23:02

本当は月に1回くらいのペースで家カフェとか、持ち寄り家カフェとかしたい。料理の研究したいなぁ。そして、私の部屋の改造を早く済ませたい。機材とかがあって、無機質なので、あったかい雰囲気にしたい。年末は片付けと掃除の嵐なので、できる限り理想に近づけられるように頑張ります。
12-12 21:43

なんか飲み物飲まないといかん。あったかいの飲んで帰ろ。
12-12 20:21

とまぁ、こんな話ばっかりするのも自分のテンションが下がるので、楽しいことを考えながら、仕事に戻ろう( ̄▽ ̄)
12-12 14:56

どの政党に入れるか、それは人それぞれだから、強要をするのは良くないです。だけど、選挙に行くのを強要するのはいいことだと思います。私の周りにも行かないという人が多いけど、どうなの?それって思います。行くべきだと思うよ。難しいことじゃないし。
12-12 14:40

正直、あんだけ政党が乱立した時点で、未来が全く見えないよな。それでも選挙に行こうと思うのは、どうしても支持したくない党がいくつかあるから。私は行くよ。期日前投票で。選挙当日は遊ぶけどね( ̄▽ ̄)
12-12 14:29

とりあえず、選挙は行かないとね。ちゃんと行くべき。
12-12 14:13

@1103desukedo ノロwwwwwww怖過ぎw
12-12 14:10

@1103desukedo 休みー?(´Д` )
12-12 14:07

ということで、仕事いてきま!!朝から長々ツイートすみませんっしたー!!
12-12 09:58

そんな中で、一番恐れてたことが起きたのです。大好きだった音楽が嫌いになってしまいそうになってる自分に気付いて、休憩することにしました。正直、今もあの頃ほどのモチベーションがないです。ただ、頑張ってみるか!という気持ちが出てきたってことです。
12-12 09:57

今だから言いますがね。歌うたいは、アイドルと一緒にライブイベントに出ると、どうしようもない気持ちになります。いくら歌がうまくても、盛り上げることが出来ないのです。そういうのもあり、イベントのオファーを断るようになりました。
12-12 09:48

私は見た目的にもアイドルになれるような感じではないし、まずアイドルになりたいと思ったことなど一度もなく、アイドルに憧れたこともこれまた一度もありません。私はただただ、自分の歌を色々な方々に聴いて欲しいと思って歌っていました。なので正直、アイドルイベントに出るのが苦痛でした。
12-12 09:46

定期的にやるというのが理想ですが、そういって出来ないことがわかっているので、とりあえず1年に1回はやれるようにしたいという、低い目標を掲げていきます。
12-12 09:43

来年は音楽活動を少しだけ復活させようと思ってます。今年一年、音楽から離れてみて、自分にとっての音楽とはなんなのか考えてきました。ライブをやりたい気持ちはあるものの、なかなか行動に移せませんでした。そんな状態ならやらない方がマシだと思っていました。でも最近また歌いたいと思えます。
12-12 09:40

ヤバイ、こんな時間まで起きてたの久々だ。風呂入って寝よ。
12-12 01:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1464-a20a7d5e
