あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/18のツイートまとめ

chibirian

結局こんな時間(´Д` )
12-18 23:24

今日は疲れたけど、いい疲れだ( ̄▽ ̄)
12-18 23:17

@asakawaz @kumagoroshi30 @_makuo あれ?この時でしたっけ?上下違う下着の方が萌えるっていう話www
12-18 00:32

おかげで34.6度という人生最低体温を記録しますたwwwwwwwもう寝るわ\(^o^)/
12-18 00:23

もし、いつか結婚をして、子供が生まれたら、最悪な未来なんて見せたくないんだよ。最悪な未来で生きて欲しくないんだよ。いい環境で幸せになって欲しい。きっとほとんどの親がそう思うと思う。だから、これからの政策には断固反対なんだ、私は。ということで、選挙に対してのイライラが取れません。
12-18 00:22

もし、最悪、徴兵制度が導入されたら、議員から入隊するべき。それが出来ないならやめろ。私の大切な人たちは絶対に行かせない。やりたいならご自由に。一般市民を巻き込むなっつー話。国防軍とか笑わせんなよ。というか、もしそんなことになったら、私は今回自民にいれた人と投票しなかった人を恨む。
12-18 00:13


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1470-249b2f09
