あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/19のツイートまとめ

chibirian

時間足りない!!!やること多過ぎ!!!!
12-19 20:22

咳止めの薬、ものすごく効くんだけど、つらい。眠い。だるい。
12-19 14:13

金曜日、ボンボ行き決定。お気に入りのケースにひびが…。もーーー(T ^ T)iPhone4Sのケースもいずれなくなるから、買っておかないと(T ^ T)
12-19 12:10

今日はドがつくほどの残業になりそうだけど、明日は早出という鬼シフト(´・Д・)」こんなに忙しいのも今週までかのぅ。来週は少し落ち着くかのぅ。
12-19 09:23

来年からポッドキャストも少しずつ再開しつつ、色々やっちゃおう( ̄▽ ̄)瞳に協力してもらおーwww
12-19 09:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1471-d8abf494
