あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/20のツイートまとめ

chibirian

そういや、忘年会でプレゼント交換した上に更にプレゼントもろたで!大手の忘年会おそるべし!
12-20 23:24

そんな飲んでないのに。ビール3杯に赤ワイン1杯なんて、飲んだうちに入らないでっしゃろ。
12-20 23:16

疲れがヤバイ。お酒がまわって、酔ってないけど、身体がちょー重い。重力に逆らえない。
12-20 23:15

@ayadale そういや、カレンダーブックを買おうか悩んでおるよ(´・Д・)」
12-20 23:11

忘年会続き。本当は今日は残業したかったけど、させてもらえず、忘年会強制参加(T ^ T)はぁ…。これでも、飲み会がそんなに好きじゃない私が頑張ってる方だ。
12-20 22:38

@1103desukedo @goritaachi12 第二の姉が返信してくれてるwwwwwwwそんな図々しい女がいたのか。まぁ昨日股広げて座ってる女の子がいてげんなりしたんだが、本当、はしたない女は見てて気持ち良くないよね(´・Д・)」
12-20 14:07

@goritaachi12 うぜぇよなー(´Д` )
12-20 08:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1472-77a47032
