あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/22のツイートまとめ

chibirian

グレーテルのかまどを見たら少し元気が出てきた!クリスマスってやっぱり素敵だ!!
12-22 22:20

せっかく大好きなクリスマス前なのに、テンションが超絶下がっている。何故。あ、そうか。疲れてるんだ。いろいろ。
12-22 21:28

まったくもって、食事という食事をしていないので、この時間にシナモンレーズンベーグルを食す。ある意味暴食( ̄▽ ̄)
12-22 20:33

@x_akinaga_xxx 諦めてららぽへ行きますwww
12-22 16:13

ベーグル12個で600円ちょいとか( ̄▽ ̄)奴のヤヴァイ( ̄▽ ̄)
12-22 16:13

戦利品 http://t.co/0VmrL2no
12-22 16:12

コストコ http://t.co/d2cKwAhF
12-22 16:12

@x_akinaga_xxx 人の多さに撃沈であります(´Д` )www
12-22 16:11

コストコなう( ̄▽ ̄)
12-22 15:07

憧れはディズニーの物でオシャレな部屋にすること( ̄▽ ̄)
12-22 11:07


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1474-7f33e957
