あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/28のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a なんか三ヶ日夜中に5話くらいずつやるらしいよwww
12-28 19:48

今日のランチは沖縄料理。ゴーヤ(゚Д゚)ウマー http://t.co/n09rhXeU
12-28 14:21

もはや疲れた。。あと半分。頑張ろ…
12-28 14:01

孤独のグルメ一挙放送録りたい!!!!!三ヶ日は孤独のグルメで決まりだねっ( ̄Д ̄)ノ
12-28 09:18

さすがにきついぞー。寝るぞー。
12-28 00:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1480-93c8e1ee
