あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/29のツイートまとめ

chibirian

慈恵医大病院10万人のデータで検証する 「小太りが長生き」は本当か男50歳で痩せるべきか | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/LNfSDMua #bkuma とりあえず、ダイエットしたところで私の身長だとガリガリにはならないから頑張ろう。
12-29 22:07

まーよーうー(T ^ T)でも寒い中並ぶのがとても嫌だ。だけど、なんか服の福袋買うよりはいいなって思う。どうしようかなー。期待はしてないんだけど、試しに買って見たい気持ちもあるー。
12-29 21:33

@masakane4818 当たらなそうだなー私wwwでも並んでみようか迷い中ですwww
12-29 21:26

Appleストアに並んでLuckyBagを買おうか悩む。。。
12-29 21:21

外にいるとわからん。東京も揺れてる?
12-29 16:23

札幌に行ったら、友達みんなに会いたいなー。
12-29 16:20

@akagi0109 社畜てwwwしかし大変だね(´Д` )落ち着く時間なんてないだろうけど、そろそろチャーリーと飲みたいwww
12-29 16:19

@akagi0109 その方がいいよ。脳味噌吐く前に…帰れることを祈る!
12-29 16:02

疲れたけどいいことがあったので、問題ないでし。
12-29 15:58

眠いでし。
12-29 15:57

帰ったら掃除。こんな時間から掃除とかまるでテンション上がらないでし。
12-29 15:57

@masakane4818 ほんとですよなー!!周り見えてない(´Д` )
12-29 15:51

今の親って、電車でベビーカー畳むってことしないんだね(´Д` )子供と自分座って、ベビーカーどどーんと置きっぱ。。。どうなの、これ。。。
12-29 15:27

@only_one_pastel @asakawaz 今年も一年ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします♪良いお年を( ̄▽ ̄)
12-29 14:09

年末って感じだ。やんなるわー。
12-29 14:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1481-686fc237
