あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/04のツイートまとめ

chibirian

旅行のために奮発します。今年は動く年にするよ( ̄Д ̄)ノ
01-04 18:17

@takumi_trush 買うっっっ!!!!www
01-04 18:16

今日、休みなのがいいのか悪いのか。
01-04 15:49

ネスプレッソ購入に一歩前進。
01-04 15:32

かわいいパソコンバック探し中。前にあや子が言ってたマークジェイコブスのやつ取り寄せようかと思ったんだけど、ちょっと色々探してたら、ディーゼルのとかあるんだよやだ。ポールスミスもPCバッグあるのかな。探すか。
01-04 13:50

羊毛フェルトやってみたい(´Д` )
01-04 13:16

さて、今日は何から始めよう。
01-04 12:06

明日も休みー。何しようかねー。
01-04 00:04


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1487-5d511501
