あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/14のツイートまとめ

chibirian

もし将来一人暮らしをしたり、もしかしたら結婚だってするかもしれない、そう思った時にお母さんと離れることがたぶん相当辛いんじゃないかと、ふと思ったm(_ _)mマザコンでーす\(^o^)/
01-14 23:24

@hanasiro_c0c0a ほんと、高過ぎる(´Д` )
01-14 23:14

@hanasiro_c0c0a 新しい冬のお洋服を買おうか迷ってる(´Д` )ダッフィーちゃんの(´Д` )
01-14 21:02

やっちゃんとうちの近くで作ったミッキーかまくらwww http://t.co/bcRlklQk
01-14 20:58

雪遊びしてくるー!!家の前で!wwwちなみにこれ、小学生の頃着てたダッフルコートwww http://t.co/oJFT2XGA
01-14 14:07

【雪をなめてる東京の人たちへ】車にはスタッドレスタイヤをはかせてください。自転車での行動はやめてください。明日の朝は路面凍結するかもしれないので、会社、学校に行く人は早めに家を出るようにしてください。凍結している路面を歩く時は靴底の溝が深めの物を履き、ズッズッと歩くように
01-14 12:19

雪をなめてかかってるドライバーの皆さんへ。今家の近くの坂道でトラックが後ろに滑って危険な状態です。スタッドレスタイヤをはかせるか、チェーンをつけてください。大事故に繋がります。
01-14 12:09

?
01-14 11:30

出かけられない\(^o^)/
01-14 11:02

寝て起きたら疲れてるってwww
01-14 08:48

嫌な夢を見て目が覚めた。本当は今日はもっと寝ていたかったのに二度寝すら出来ない。イラついて寝たからか。だけどさ、おかしいとことはおかしい訳だからね。すっごく不愉快だ、なんだ朝からw
01-14 08:44

というわけで寝ることにしまー。後半イラツイて申し訳ないでーす!許してー( ̄Д ̄)ノおやすみなさーい!
01-14 02:59

初めて(^ω^)←これを濫用している気がする(^ω^)
01-14 02:57

私だって時間通りにいかないこととかあるけど、必ず連絡は入れるお(^ω^)それは当たり前だからね(^ω^)
01-14 02:56

今日だけ\(^o^)/
01-14 02:55

全て電源を切って生活してみようかと思う\(^o^)/
01-14 02:55

今日は雪降るみたいだし、遊べない(^ω^)
01-14 02:54

(^ω^)(^ω^)(^ω^)
01-14 02:53

時間を気にしないとか意味わからない(^ω^)
01-14 02:53

睡眠時間を返していただきたい(^ω^)
01-14 02:52

それにしてもイライラが治まらない。おかげで眠れなくなった。わかった時点で無理なら無理だと言えば済むものを。放置ってどういうことだ。まったく。
01-14 02:34

JOYワロタ!!wもっと言ってやれー!!w私もJanne好きでJannerだけど、呼び方とかどうでもいいわw好きなもんを好きに呼んで何が悪い!!そういうところがいけすかないんだよねぇ。そういう人種がいることが悲しいよね。
01-14 02:32

どちらにしろこのような結果になっていたのならこれでいい。
01-14 01:36

もう知らない。
01-14 01:29

いや、これありえないだろ。まぢで。充電がなくなりそうなら、コンビニでもなんでもいいから充電器とか買えばいいじゃん。なんなんだよ。
01-14 01:21

「Cooking」男子ごはんが好きな私です。ネット上ではケンタロウさんのレシピが好きな方が多いみたいだけど、私は心平ちゃんレシピが本当に好き( ̄Д ̄)ノ心平ちゃんのレシピで作ったこともあるのよん♪… http://t.co/4zMen47O
01-14 00:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1494-fc9322ad
