あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/15のツイートまとめ

chibirian

子どもにスマホ…ほんとに渡して大丈夫? - NAVER まとめ http://t.co/NdHfklPN
01-15 21:03

「vinegar?」最近毎日お酢を飲むようにしています♪少しリッチなときはフルーツ酢を仕事の後に買ったり♪ちなみにこの写真は苺のお酢( ̄▽ ̄)酸っぱいものが好きだから、最近飲むお酢が増えてきてあ… http://t.co/L6GKFdfd
01-15 20:59

絶対ミニーちゃんのポップコーンバケット買う!!!!絶対買う!!!!可愛すぎて悶える!!しかしデイジー色もキボンヌ!!!!wwww
01-15 20:34

今日見ず知らずの人に歩くの早ーい( ゚д゚)って言われて微笑んで出勤しましたwまだ氷の上の歩き方忘れてないんだなぁ。札幌に住んでた頃は氷の上走ってたしwww
01-15 11:05

Janneが復活することになったら確実にライブ行くな。たぶん大号泣すると思う。とりあえず、ライブでメッシアーヽ(^0^)ノって叫びたいwwwwww
01-15 09:47

佐藤健君と松坂桃李君とその他大勢+私が出ているドラマ仕立ての夢が面白くて眠り続けたかった\(^o^)/www
01-15 08:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1495-843752f8
