あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/21のツイートまとめ

chibirian

変な形の服が欲しいぜ。
01-21 20:24

九州旅行に行くときに切る服を買おうと思って見てるけど、ほんっとに私好みの服がない。
01-21 20:16

@masakane4818 なんか、ディズニーので少し高めのでビビっと来るのがあれば買いたいんですけどね(´Д` )
01-21 19:48

@nekoyama_wataru おつかれさまでーす( ̄▽ ̄)
01-21 19:19

この時間に帰れる幸せプライスレス( ̄▽ ̄)
01-21 19:17

お昼食べ過ぎた…気持ち悪い(´Д` )
01-21 15:17

やさいのようせいって原作天野さんだったのか。タッチがそうだわ!好きなんだよなぁ。やさいのようせい。
01-21 14:38

@paina2525 やはりそういう物なのですね!!スケジュール帳は毎年変えています!うまく使えてませんがw財布は毎年って訳には行きませんが、今後は数年で変えようと思います( ̄Д ̄)ノ笑
01-21 09:37

おかんと伯母と3人でSEAにいってきたんだが、超絶楽しかった( ̄▽ ̄)二人とも若い!!このままでいてもらいたいと思います( ̄Д ̄)ノずっと一緒にディズニーに行けるように元気で居てもらおう。笑
01-21 09:14

財布ってちょこちょこ変えた方がいいらしい。だから、長く使える財布とか買おうと思ったけど、やめたー( ̄▽ ̄)
01-21 09:07


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1501-333b3d63
